【吉野家 冷凍牛丼の具 135g×28袋セット レビュー】 便利なおすすめ冷凍牛丼

吉野家 冷凍牛丼 4

こんにちは、冷凍食品大好きのココリキです。

ミニココ
ミニココ

ココリキはスーパーで買い物が好きじゃないんだよね~。

買い物に行くのがめんどくさいので、よくネットで食品なんかも買っちゃいます。

今回は、楽天市場で驚きの5000ポイントがついてセールス中だったので、人気上昇中の冷凍食品「吉野家 冷凍牛丼の具 135g×28袋セット 」 を購入したのでレビューします。便利なので超おすすめですよ!

吉野家 冷凍牛丼の具

スポンサーリンク

1. 吉野家 冷凍牛丼の具について

販売元の吉野家は、言わずと知れた大手牛丼屋さん「吉野家」そのものですが、冷凍食品として牛丼の具(ごはんは付いていません)を販売しています。

今や「吉野家 冷凍牛丼の具」は楽天の販売ランキングでも上位にくる大人気商品のなっています。

ミニココ
ミニココ

よくポイント還元をやるから、大人気なんだよね!

ラインナップとして、10袋セットや豚丼や親子丼がセットになったものなどがあります。基本的に28袋セットなどたくさん入ったものがお得になっています。

2.「吉野家 冷凍牛丼の具 135g×28袋セット」の価格と内容量

吉野家 冷凍牛丼の具 135g×28袋セット 」の情報を表にまとめてみました。

品名 価格 内容量 産地 その他

冷凍牛丼の具

11,900円

1食当たり(425円)

135g アメリカ、カナダ、オーストラリアなど ポイント還元など割引あり

まず価格ですが、1食あたり425円ですね。吉野家の牛丼の並盛が1杯352円なのでまともに頼むと割高ですね。でもよく調べてみると、並盛の具材の量は80g程度らしいので具の量は冷凍食品の方が多いんですね!   

そして驚きなのが、期間限定でよくセールをやっているんです!ちなみに私が頼んだ時は、おまけで2袋ついて5000円分ポイントがついたので、実質1袋当たり230円になりました。こういうバーゲンはしょっちゅうやっているので、狙ってみるのも面白いと思います。

量については135gですが意外と1袋のサイズは小さくて、冷凍庫にしまいやすいです。さすがに28個だと嵩張りますが、届いてすぐに何色か食べちゃえば問題ないです!

産地はアメリカ、カナダ、オーストラリア産となっています。

吉野家 冷凍牛丼の具 2

3.「吉野家 冷凍牛丼の具 135g×28袋セット」を食べてみた感想

食べてみた感想ですが、お店の牛丼の味と一緒だと思います。吉野家で牛丼を結構食べているので間違いないと思います。

吉野家 冷凍牛丼の具 3

やはり、冷凍庫に冷凍牛丼の具がストックされているとすごく便利ですね。ごはんを炊くだけで1食になりますし、肉じゃがやサラダなんかにアレンジもできちゃいます。

特に炭水化物ダイエットをされている方には、ごはんがついてないのでちょうどいいですよね!

この値段でこのクオリティだったら大満足ですね。人気なのもうなずけます。

ライバルとして有名な、松屋新牛めしの具も試していますので、以下参考にしてみてください。どちらがいいかは完全に好みによりますね。

4.「吉野家 冷凍牛丼の具 135g×28袋セット レビュー」のまとめ

本記事は「 【吉野家 冷凍牛丼の具 135g×28袋セット レビュー】 便利なおすすめ冷凍牛丼」について書きました。

吉野家 冷凍牛丼の具」は28食 11,900円 という価格ですが、ポイント還元を利用すると相当お得になります。正直このコスパは”買い”です!

便利さは間違いないですね。自宅でレンジでチンで簡単にお店の牛丼の味が楽しめるのが、この商品の最大の魅力でしょうね!

ミニココ
ミニココ

冷凍庫に常備しておくと心強いね!

是非、参考にしてみてください! それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました