【ガム メディカルドロップ レビュー】口臭や虫歯を予防するメディカルドロップを買ってみた!【口コミ】【新型コロナウイルス対策】

ガム メディカルドロップ 2

新型コロナウイルスはまだまだ収束しそうにないのですね~。子供が小さいので、外に出るときは「ガム メディカルドロップ」を常に舐めさせるようにしています!

ミニココ
ミニココ

口やのどの除菌も大事だよね!

ガム メディカルドロップ」は優れもので、虫歯予防になるから一石二鳥です。さらに、口臭予防にとても効果があるので、私もよく舐めています!

本記事では「ガム メディカルドロップ」について実際に使用した感想などをレビュー思います。

スポンサーリンク

①「ガム メディカルドロップ」」 について

ガム メディカルドロップは、日用医薬品などを販売する株式会社サンスターが販売しています。有名な日本の企業ですね!

ガム メディカルドロップの主な用途は、口臭と歯周病対策です!殺菌効果が高く、口の中の雑菌を抑えます。

虫歯予防にも効果があるようなので、子供によく舐めさせています。あと、口の中やのどの除菌効果があるので、新型コロナウイルス対策として、常に子供に舐めさせています!

もう少し、実際に使用してみた感想などをレビューしたいと思います。

②「ガム メディカルドロップ」を使用してみた感想

ガムメディカルドロップは、ハーブミント、レモン、青りんごの3種類の味があります。我が家は断然青りんご派です!メディカルドロップとは思えない美味しさで気に入っています!

箱の中は、4個ずつ小分けされた袋に入っています。1箱で24個入っています。これを1~2個ずつ舐めます。うちはもったいないので1個ずつ舐めています。

ガム メディカルドロップ

ドロップはこんな感じ!サイズが小さいので、子供に舐めさせてものどに詰まる心配はありません。

ガム メディカルドロップ 2

私自身は喉が痛いときに良く舐めますが、喉にの炎症にはすごくいいです!口臭にもかなり効き目があると思います!

子供ものどがガラガラしているときに、舐めさせると結構収まるのでいいです。使い勝手がよくて気に入っています。

③「ガムメディカルドロップ」の価格や効能など

ガムメディカルドロップ」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 個数 効用 その他

ガム メディカルドロップ

394円

24個

口臭、歯周病、のどの炎症

ハーブミント、レモン、青りんごの3種類の味 

まず価格ですが、購入価格は394円でした。普通のキャンディよりは値段が高めですが、メディカルドロップと考えれば、妥当な値段かと思います。24個入っているので、そこそこ持ちます。

効能ですが、口臭や歯周病、のどの炎症などに効きます。うちは、子供に舐めさせて口やのどを除菌することで、コロナ対策に使っています。大人の私もよく舐めていて、口臭やのどの痛みを抑えるのに重宝しています。

味は、ハーブミント、レモン、青りんごの3種類あります。うちは、子供も舐めるので青りんごをよく買いますが、ハーブミントとかの方が口臭には良さそうですね!

④「ガムメディカルドロップ  レビュー」のまとめ

本記事は「【ガム メディカルドロップ レビュー】口臭や虫歯を予防するメディカルドロップを買ってみた!【口コミ】【新型コロナウイルス対策】」について書きました。

ガムメディカルドロップは、用途が幅広いです!口臭対策やのどの炎症を抑えるのにとても効果があると思います!子供に舐めさせれば、虫歯対策やコロナ対策として使えると思って舐めさせています。

ミニココ
ミニココ

お口やのどの除菌は大事だね!

これからも使い続けて、口とのどの中をケアしていこうと思います。

超おすすめですので、是非参考にしてみてください!

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました