【リンガーハット 長崎ちゃんぽん レビュー】コスパ最強の冷凍ちゃんぽんを試してみた!【冷凍食品】【楽天】

リンガーハット冷凍ちゃんぽん

前回、「リンガーハット減塩ちゃんぽん」を購入しましたが、美味しくてあっという間になくなってしまいました♪

ミニココ
ミニココ

困ったとき冷凍庫にあると助かる!

家族からも好評だったので、今回は減塩でなく普通の「リンガーハット長崎ちゃんぽん」をポチッてみました!

リンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べた感想などについて詳しく記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

リンガーハット長崎ちゃんぽんってなに?

リンガーハット長崎ちゃんぽんは、チェーン店でおなじみのリンガーハットが販売する冷凍食品です!野菜、麵、スープがセットになっていて自宅で気軽にお店の味が楽しめる人気商品ですね♪

長崎ちゃんぽんはリンガーハットの代表的な商品で、国産の野菜・小麦粉を使用しているので安心して食べられますね♪

減塩はあっさりしていましたが、こちらはリンガーハットお店の味そのままでした!

1食の分量は普通の1人前ですね!野菜はお店より少なめです。もちろんリンガーハットでおなじみの麵増量とかにはなっていません。

リンガーハット長崎ちゃんぽんを試してみた!

リンガーハット 長崎ちゃんぽんは、減塩ちゃんぽんと同様に、野菜、スープ、麵が個別包装で冷凍された状態で箱に入って送られてきました!

リンガーハット冷凍ちゃんぽん2

とてもコンパクトなので冷凍庫で嵩張らないのはポイント高いですよね♪

野菜は下茹でされた状態で冷凍されています♪見た目は野菜が少ないかなと思いましたが、茹でると量が増えてしっかりたおなじみのちゃんぽんになります!これだけ沢山の野菜が手軽に食べられる冷凍食品はなかなかないですよね。

作り方は簡単♪お鍋に水300ccを入れ沸騰したら、スープ、具材、麺の順に入れます。麺をほぐしながら、強火で約2分程度、再沸騰させます。どんぶりに盛りつけて完成!

リンガーハット冷凍ちゃんぽん

リンガーハット長崎ちゃんぽんについて

リンガーハット長崎ちゃんぽんの価格や特徴をまとめておきます。

商品名 リンガーハット長崎ちゃんぽん8食セット
価格 4320円
内容量

305g(めん150g)×8食

カロリー

エネルギー377kcal 1食(305g)当り

アレルギー物質

小麦、乳成分、えび、いか、ごま、大豆、鶏肉、豚肉

その他

冷凍麺・具・スープ各8個 調理に別途水が必要

リンガーハット長崎ちゃんぽんの価格は8食で4320円でした。楽天セールなどでお得に買うのがおすすめです♪

内容量については、普通の1食分といった感じです!大盛りに慣れている方には少ないと感じるかもしれません。野菜は、さすがのリンガーハットでたっぷり入っています♪

麵、野菜、スープがついていて鍋ひとつですぐに調理して食べられます♪調理には別途水300ccが必要になります。

味はリンガーハットの長崎ちゃんぽんそのもので、大満足の味でした!

ミニココ
ミニココ

お店の味がおうちで味わえるのはうれしい♪

まとめ

本記事は、「【リンガーハット 長崎ちゃんぽん レビュー】コスパ最強の冷凍ちゃんぽんを試してみた!【冷凍食品】【楽天】」について書きました!

リンガーハット 長崎ちゃんぽんは、忙しいときに美味しく手軽に食べらるので助かりますね。国産野菜なので安心して食べられますね。

値段については、楽天セールなどで安く買うのがおすすめです♪

塩分が気になる方は減塩ちゃんぽんがおすすめです♪

是非参考にしてみてください!ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました