CCP 電気ちりとり 紙パック式 口コミ フロアワイパー専用

ccp chiritori

最近おうち時間が増えて、床のゴミが気になってきました。

ミニココ
ミニココ

おそうじは大変だよね~!

今まではクイックルワイパーで集めて掃除機で吸っていたのですが、便利な商品を見つけました♪今回購入したのは「電気ちりとり」です!

ありそうでなかった便利商品との口コミだったのでポチってみました♪

電気ちりとり」を実際に使用してみた感想などについて詳しく記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

電気ちりとりってなに?

電気ちりとり」は、シー・シー・ピーという会社の商品です。

シー・シー・ピーという会社は、ロボット掃除機、調理家電などくらしが楽しくなる生活家電を企画販売している会社なんですね!

電気ちりとりってあまり聞きなれないと思いますが、フロアワイパーで集めたゴミをかがまずサッと吸引できるという商品です。

いちいち掃除機を出さずにゴミを集められるのがアピールポイントのようですね♪

ペットの毛が気になるお宅や小さい子が食べこぼしをするご家庭にはおすすめですね。

電気ちりとりを試してみた!

届いて開けてみると、インターネットの画像で想像していたものより高級感があって、カッコよかったです。

ccp chiritori2

早速使ってみます。ちなみに我が家は花王のクイックルワイパーを使っています!

ゴミを集めてワイパーで押し込むと、ウィーンと力強く吸引してゴミが吸い取られていきました♪

ccp chiritori3

ネットの口コミではスイッチが入りにくいとかあって不安だったんですが、我が家にある花王とユニ・チャームのワイパーではそんなことまったくありませんでした。

フロアワイパーと電気ちりとりを組み合わせて使うと、お掃除が気軽に出来ますね♪

コンパクトなのでインテリアの邪魔もしないところもポイント高いですね。

紙パック式なので、溜まったゴミは簡単&清潔に捨てる事が出来ます。

ccp chiritori4

ちなみに、我が家にはマキタの紙パック式掃除機があるので、マキタの紙パックがつかえるかなぁ?と思ったんですが、大きさが違いました(^^;

ccp chiritori6

電気ちりとりについて

電気ちりとりの価格や特徴をまとめておきます。

商品名

CCP 電気ちりとり【フロアワイパー専用】

価格 6250円
サイズ 幅311×奥行き136×高さ102mm
電源コードの長さ

1.5m

重量

1.4 Kg

付属品

紙パック5枚(うち1枚は本体にセット済み)、クッションシール8個

電気ちりとりの価格は6250円でした。ちりとりにしては高級かもしれませんが、掃除機として考えればこの価格はいい線言っていると思います!

我が家ではダイニングテーブルの近くに置きました。食事やおやつの後にフロアワイパーでごみを集めて吸うだけなので、一瞬できれいになります。

紙パック式なのでごみ捨ても簡単です♪

見た目もコンパクトで四角でシンプルで、インテリアにこだわるココリキも納得のデザインです。

ミニココ
ミニココ

機能がよくておしゃれじゃないとね♪

電気ちりとりまとめ

本記事は、「電気ちりとり」について書きました!

場所を取らず簡単に置けて、ゴミが気になったらすぐ掃除してきれいになるので助かってます♪

電気ちりとりにごみを吸ってもらうのが楽しくて子供たちがお手伝いをしてくれるようになりました!感動!

洗面所や、ほかの部屋にも置きたくなりました!超おすすめです!

是非参考にしてみてください!ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました