【tangle teezer レビュー】髪がサラサラになるおすすめのヘアーブラシ!【使い方】【口コミ】

tangle teezer ヘアーブラシ  2

皆さん、毎朝髪の毛をセットするのに時間がかかっていませんか?

私は毎朝小さな娘の髪の毛をヘアーブラシできれいに整えるのが、超大変な作業で困っていました!ちょっとでも、髪の毛がからまると、痛がって逃げてしまいます!

ミニココ
ミニココ

くせっ毛だから、本当に鳥の巣状態だよね~!

普通のへアーブラシを使っていたころ、いつも苦労していたんですが、簡単に髪の毛をとくことができる超便利なヘアーブラシにめぐり逢いました!

それが、「タンクル ティーザー TANGLE TEEZER」です。超おすすめなので、感想や使い方などをレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

①タンクル ティーザー TANGLE TEEZER について

タンクル ティーザー TANGLE TEEZERは、イギリスの企業の名前でそのままヘアーブラシのブランド名にもなっています。とても人気で、現在70か国近くで販売されている世界的ベストセラーのようです。

私が購入したのは、色はブラックで大きめのサイズですが、大きさや種類、カラーなどいろいろなバリエーションがあります。

この商品の最大の特徴は「2段構造」と「絶妙な弾力」なんですが、細かいことは抜きにしてとにかく驚くほど髪の毛がサラサラになります!はっきり言って、普通のヘアーブラシとは段違いです!

もう少し詳しく価格や機能などをレビューしたいと思います。

②「タンクル ティーザー TANGLE TEEZER」の価格など

タンクル ティーザー TANGLE TEEZER」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 サイズ 生産国 その他

タンクル ティーザー

TANGLE TEEZER ultimate

 2,200円

約W73×H206×D56mm

イギリス

色:ブラック

まず価格ですが、購入価格は 2,200円でした。もちろん、他に安いヘアーブラシはたくさんありますが、このヘアーブラシの性能は唯一無二ですね!毎朝使用するものなので、この価格は納得しています。

サイズは、約W73×H206×D56mm なのでかなり大きめのヘアーブラシです。コンパクトなサイズもあるのですが、頑固な娘のくせっ毛を一気にとかす必要があるので、これぐらいのサイズが便利です。

生産国はイギリスです。イギリスはダイソンの掃除機など、売れている商品は高性能なイメージがあります。

色はシンプルなブラックを選びました。いろいろなカラーのバリエーションがあるので、ネットでいろいろ選んでみるのも楽しいと思います!

③「タンクル ティーザー TANGLE TEEZER」を使用してみた感想

タンクル ティーザー TANGLE TEEZER ultimateは、ぱっと見はただの大きめのヘアーブラシです。

横から見るとよくわかりますが、ブラシが2段になっています。これが、髪がサラサラになる秘密その1です。

タンクル ティーザー TANGLE TEEZER

あと、ブラシの弾力が絶妙です。固すぎず柔らかすぎずといった感じでよく研究されています。弾力が多少ないと、くせっ毛をとかすときに髪が引っかかって娘が凄く嫌がりますが、このブラシは引っかかりが凄く少ないんです!

これは使用してみないと、感動は伝えにくいですね。初めて使用したときは、とても驚いたのを覚えています。

ミニココ
ミニココ

唯一無二の性能が人気の理由だね~!

さらに頑固な寝ぐせやここ一番のおしゃれをする場合はヘアドライヤーを使用しますが、これも優れものがあります。以下のレビューも参考にしてみてください。

④「タンクル ティーザー TANGLE TEEZER レビュー」のまとめ

本記事は「【タンクル ティーザー TANGLE TEEZERレビュー】髪がサラサラになるおすすめヘアーブラシ!【口コミ】【感想】」について書きました。

タンクル ティーザー TANGLE TEEZERは、普通のヘアーブラシと比べると、少々お値段は高いですが、性能がとにかく素晴らしいです。

娘のくせっ毛を毎朝短時間でとかすのに本当に役立っています!

ミニココ
ミニココ

毎日使うものだから、へアーブラシはいい物を選びたいよね!

超おすすめです。是非、参考にしてみてください! 

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました