【FlyCreat クレーンゲームレビュー】自宅で楽しめるクレーンゲームをプレゼントしてみた!【おもちゃ】【お得】

クレーンゲーム

最近娘がショッピングモールに行くとゲームセンターのクレーンゲームをやりたがるようになってきました・・・。

ミニココ
ミニココ

ハマるとすぐお金なくなるよね!

なので、誕生日プレゼントとして自宅で楽しめるミニチュアのクレーンゲームをプレゼントしてみました♪今回購入したのは「FlyCreat クレーンゲーム」です!

結構本格的にクレーンを動かして楽しめるみたいなのでポチってみました!

FlyCreat クレーンゲーム」を実際に使用してみた感想などについて詳しく記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

FlyCreat クレーンゲームってなに?

FlyCreat クレーンゲーム」は、自宅で楽しめる子供用おもちゃのクレーンゲームです!おもちゃと言っても、クレーンを前後左右に動かすことができる本格的な仕様になっています♪

クレーンゲーム 2

Amazonで売れ筋商品になっていたのでこれに決めました!ゲームセンターでクレーンゲームをさせて遊ばせるのはお金がかかるので助かっています♪

景品の人形もついているので、買った日にすぐ楽しめるのもいいですよね!

それでは早速遊ばせてみた感想などをレビューしていきたいと思います!

FlyCreat クレーンゲームを試してみた!

FlyCreat クレーンゲームは大きめの箱に入って送られてきました。可愛い写真と絵柄で娘のテンションは上がりまくりでした♪

クレーンゲーム

中身は本体と模擬コイン、中身の景品用ぬいぐるみが入っています!かわいいデザインですが、結構本格的ですよ♪

クレーンゲーム 3

レバーは3つあります。前後、左右、上下(下がるとクレーンが広がって、上げるとつかむ)に動きます。かなり本格的な仕様でゲームセンターのクレーンゲームと遜色ないです♪そのほかに音楽やライトのボタンがあります。

クレーンゲーム 4

コインを入れると陽気な音楽が流れ始めて、60秒のカウントダウンが始まります。娘はテンションアゲアゲでした!

クレーンゲーム 4
クレーンゲーム 6

クレーンで景品をつかむのは結構難しいです!でも無料だから何回でもトライ可能です♪慣れると結構とれるようになってきます。自分でお菓子なんか入れても楽しめますよ♪

FlyCreat クレーンゲームについて

FlyCreat クレーンゲームの価格や特徴をまとめておきます。

商品名

FlyCreat クレーンゲーム

価格 2580円
サイズ

約25.5×19.5×35cm

電源

USBケーブル、電池でもOK(単三電池6本、別売り)

重量

1.4Kg(シングル)

その他

1年保証付き、景品ぬいぐるみ付

FlyCreat クレーンゲームの価格は購入時は5900円近くしましたが、今は2580円まで値下げしているようです!半額になってて超お得ですね!

サイズは30cm四方あるので結構大きめです。本格的なクレーンゲームが楽しめると思います♪重量は1.4Kgと軽いので子供でも持ち運びできると思います♪

電源はUSBケーブルで供給できます!電池でもOKですが、別売りなので単三電池6本を準備する必要があります♪

1年間保証なので少し安心ですね。3か月くらい使ってますが今のところ壊れていません♪

ミニココ
ミニココ

本格的なクレーンゲームを自宅で楽しもう♪

FlyCreat クレーンゲーム まとめ

本記事は、「【FlyCreat クレーンゲームレビュー】自宅で楽しめるクレーンゲームをプレゼントしてみた!【おもちゃ】【お得】」について書きました!

FlyCreat クレーンゲームはお家で思う存分クレーンゲームを楽しみたい方におすすめです♪娘も大はしゃぎで遊んでいます!

お気に入りのお菓子なんかを入れても楽しいですよ。友達が来た時に遊ばせてあげると大はしゃぎで盛り上がります♪

1年保証なので壊れた時も安心ですね。うちは3か月くらい使っていますが今のところ壊れてません♪

是非参考にしてみてください!ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました