【ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 レビュー】お気に入りNo.1のおすすめのおもちゃを紹介します!【ディズニー】

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王  5

こんにちは、ココリキです。

お誕生日やクリスマスに、娘にいくつかおもちゃを買っていますが、すぐ飽きちゃうんですよね~。

ミニココ
ミニココ

高いお金出してるんだから、もっと遊んでほしいよね~!

あまり遊ばなかったおもちゃが多い中、娘のお気に入りNo.1のおもちゃが「ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 」です!とっても大事にしている宝物のようなもので、買ってよかったなと思います。

今回は「ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 」についてレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

1. ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 について

ひみつのラブリーボックスは、サンスター文具株式会社が販売するお化粧台のようなおもちゃ箱です。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王

ふたを開けると小さい鏡がついています。

うちが購入したのは、アナと雪の女王のひみつのラブリーボックス ですが、プリキュアや他のディズニーキャラクターなど、いろいろなシリーズを販売しています。

コメ:ボックスが結構しっかりしていてよくできてるよね~!

本物の化粧台みたいに、ロックの部分が凝っていたり、引き出しがついていたりで、デザインが工夫されています

もう少し詳しく価格などをレビューしたいと思います。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王2
created by Rinker

2. 「ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 」の価格など

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 サイズ 付属品 その他

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王2

4,479円

幅19×奥行き16×高さ15.5cm

ハートヘアゴム, ハートコーム, キーセット, リングスタンプ, スタンプパッド, ハートカード

ふたの裏に小さな鏡付き

まず価格ですが、購入価格は 4,479円でした。おもちゃの値段としては普通ですが、ボックスが紙製なのを考えると、デザイン料が入っているな~と思います。

サイズは、20cm弱の大きさでコンパクトなのがいいですね。普段は子供机の上においています。

付属品として、女の子が喜びそうなヘアゴムやヘア用くしなどが入っています。ふたには小さな鏡がついていて、自分でおしゃれができるようなデザインになっています。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王2
created by Rinker

3.「ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 」を使用してみた感想

ボックス自体は紙製なので非常に軽いです。小さい子供でも持ち運びできます。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王  2

うちの娘は、アナとエルサが大好きなので、このデザインはテンション上がりますね!

ふたを開けると、ふたの裏に鏡がついていて、収納が2段になっています。まるで、化粧台のような本格的なデザインです。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 3

下には、もう一つ引き出しがついています。このたくさんの収納に、自分の宝物や子供用のお化粧グッズなんかをいれて楽しんでいます。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 4

小さなボックスを前に、楽しくおしゃれをしている姿は、本当にかわいらしいですね!

とても良い商品だと思いました。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王2
created by Rinker

4.「ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 レビュー」のまとめ

本記事は「 【ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王 レビュー】お気に入りNo.1のおすすめのおもちゃを紹介します!【ディズニー】」について書きました。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王を買ってよかったな~と思うポイントは、娘がとても気に入って宝物にしているところです。

もともとアナ雪が好きなのもありますが、いろいろなおしゃれグッズや宝物を入れるのにぴったりのボックスなんです。

ミニココ
ミニココ

おもちゃの指輪とか、嬉しそうに入れていて楽しそう!

超おすすめです。是非、参考にしてみてください! 

それでは、ココリキでした。

ひみつのラブリーボックス アナと雪の女王2
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました