【下町バームクーヘン レビュー】 楽天市場でコスパ最強のバームクーヘンを買ってみた!【口コミ】【スーパージャンボクーヘン】

下町バームクーヘン

こんにちは、お家でお茶をするのが大好きのココリキです。

コーヒーや紅茶をよく飲むのですが、それに合うおやつもやっぱり欲しくなっちゃいます!

ミニココ
ミニココ

甘いものが、コーヒーや紅茶と合うよね~。

買い物に行くのがめんどくさいので、ネットで何かいいお茶菓子がないかよく探しています。

今回は、バームクーヘンが食べたくなったので、「下町バームクーヘン」 を購入してみました。コスパがよくて超おすすめですよ!

スポンサーリンク

1. 下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘンについて

下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘンは、東京にある乳糖製菓というバームクーヘン専門の会社の商品です。

昭和30年代から続く老舗のようですが、近年インターネット販売で売り上げを伸ばしているようです。

楽天市場のランキングでも上位の人気商品になっています。

ミニココ
ミニココ

とてもおいしいって評判なんだよね!

小さいサイズのミニクーヘンなどのラインナップがありますが、今回はコスパの良いスーパージャンボクーヘンを選択しました。

もう少し詳しく、価格や内容量などをレビューしたいと思います。

2.「下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン」の価格と内容量

下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 内容量 種類 その他

下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン

1,999円(3個セット

500g×3

バニラ、メープル、チョコの三種類

賞味期限:製造日より30日間

まず価格ですが、3個で1,999円でした。値段や商品は入れ替わることがあります。私が購入したときは1個あたり700円弱でした。サイズが大きいのでこの価格はお得だと思います!

1個500gなので結構大きなサイズですね、一人で食べるなら1週間くらいかかるかもしれません。3個セットだと一人分としては多すぎるでしょうね。

味の種類は、バニラ、メープル、チョコの3種類です。抹茶などのラインナップもあるようですが、3種類セットはこの味で決まっています。  

賞味期限は製造日より30日間となっています。結構長いので、大きいバームクーヘンを買っても腐ったりする心配がないですね。 

3.「下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン」を食べてみた感想

郵送は、写真のように横に3つ並んで箱に入った状態で送られてきます。

下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン 1

一つ一つは結構大きいです。直径10cm、高さは8cmくらいあります。うちは、娘もいるのですぐに食べちゃいますけどね~!

下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン 2
下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン 3

食べるときは、割と小さく切って食べています。

気になる味ですが、意外とふわふわというよりはしっとりしていて、中身がぎっしり詰まっている感じです。やはり味は人気があるだけあっておいしいですね。非常にシンプルな商品だと思います。

下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン 4

4.「下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン レビュー」のまとめ

本記事は「【下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン レビュー】 ネットで買えるコスパ最強のバームクーヘンを買ってみた!【バニラ、メープル、チョコ】」について書きました。

下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン」は大きいバームクーヘンが3個セットで1,999 という低価格ですが、味はしっとりしていて本格的でとてもおいしいです!

ミニココ
ミニココ

まさにコスパ最強のバームクーヘンだね!

ネットでの人気も上昇しているようです。私もきっとリピートすると思います。

是非、参考にしてみてください! それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました