【ひしわ ミルクでおいしい紅茶 レビュー】コスパ最強の紅茶をリピ買いした!【アッサム、ケニア紅茶】

ひしわ 紅茶1

以前に購入したコスパ抜群のひしわシリーズの紅茶ですが、今回もリピ買いしてみました♪同じ銘柄はつまらないので、新しいのを試してみました!

ミニココ
ミニココ

相変わらず新しいもの好きだね~!

今回購入したのは「ひしわ ミルクでおいしい紅茶 」です!

以前はアッサム紅茶や生姜紅茶を試してみたんですが、かなり美味しかったので今回も試してみました♪

ひしわ ミルクでおいしい紅茶」を実際に飲んでみた感想など詳しく記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

ひしわ ミルクでおいしい紅茶ってなに?

ひしわ ミルクでおいしい紅茶」は、リーズナブルで高品質な紅茶を生産するひしわが販売している紅茶です!アッサム紅茶とケニア紅茶をブレンドした紅茶になります♪

ひしわはオーガニックの紅茶を安く販売するメーカーとして人気があります!パッケージもオシャレで我が家でも結構気に入って使っています!

製造は神戸ということで、加工は国内で実施しているみたいですね!他にもアッサムやダージリンを販売しているのでいろいろ試してみると面白いと思います!

以前試したほかのひしわの紅茶(アッサム紅茶、生姜紅茶)についてレビューを書いているのでそちらも参考にしてみてください!

ひしわ ミルクでおいしい紅茶を試してみた!

ひしわ ミルクでおいしい紅茶は小さめの箱(1箱20袋)に入って送られてきます。毎回何箱かまとめ買いしたほうが送料が得ですね♪

ひしわ 紅茶1

箱を開けてみるとすこし驚きました!パッケージが変わってる・・・。以前は個別包装までおしゃれなデザインが入っていましたが、今回は白い包装でした。経費削減でしょうか・・・!?

ひしわ 紅茶2

中身はフツーのティーパックですね~♪やっぱり茶葉よりもティーパックのほうが片付けが楽ですよね~♪

ひしわ 紅茶 3

早速紅茶を淹れてみました~!ティーポットに入れれば紅茶4~5杯分はとれちゃいますが、今回はカップに直接いれました。いい色がでました♪

味はクセがなくてシンプルな紅茶という印象です♪ミルクでおいしい紅茶という名前ですが、ストレートでも楽しめると思います。

ひしわ ミルクでおいしい紅茶について

ひしわ ミルクでおいしい紅茶の価格や特徴をまとめておきます。

商品名

ひしわ ミルクでおいしい紅茶

価格 648円(2箱)
個数

1箱に20袋入り

タイプ

ティーパック

重量

2.3 g (1袋)

その他

産地(インド、ケニア)アッサムとケニアのブレンド

ひしわ ミルクでおいしい紅茶の価格は2箱で648円でした。この価格はかなり安いです!おそらくですが、このミルクでおいしい紅茶はひしわでは珍しくオーガニックではないと思われるので値段を安く抑えているのだと思っています。

1箱に20袋入っているので、結構たっぷりですね♪かなり長く紅茶を楽しめます。

紅茶の量ですがティーパック1袋に2.3gはいっています。ティーポットを使えばカップ4×5杯は取れると思います♪

この紅茶はアッサムとケニア紅茶のブレンドです。産地はインドとケニアですね♪クセがなくシンプルで、万人受けする味だと思います!

ミニココ
ミニココ

シンプルな味の紅茶だね♪

ひしわ ミルクでおいしい紅茶まとめ

本記事は、「【ひしわ ミルクでおいしい紅茶 レビュー】コスパ最強の紅茶をリピ買いした!【アッサム、ケニア紅茶】」について書きました!

ひしわが販売している紅茶シリーズがお気に入りで今回はミルクでおいしい紅茶を試してみました♪シンプルな味で美味しかったです!コスパ抜群ですね♪

注意点ですが、オーガニック表示がどこにもないのでおそらくそうではないのだと思います。また、個包装のパッケージがシンプルになってたのも少し残念でした。

でも価格が安いしトータルではコスパが良くてとてもよい紅茶だと思います!

是非参考にしてみてください!ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました