【SLEEPMADE マットレス レビュー】コスパ最強の高反発マットレスを買って試してみた!【シングル】【敷布団】

sleepemade マットレス

最近ベッドのマットレスのスプリングが弱くなってきて、腰に負担がかかるようになってました・・・。

ミニココ
ミニココ

マットレスって交換するのは大変だよね~!

とりあえずベッド用マットレスの上に高弾性マットレスを置いてみることにしてみました♪今回購入したのは「SLEEPMADE マットレス」です!

高弾性マットレスでコスパが良いとの口コミだったのでポチってみました♪

SLEEPMADE マットレス 」を実際に使用してみた感想などについて詳しく記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

SLEEPMADE マットレスってなに?

SLEEPMADE マットレス」は、パッケージは外国製っぽいですが日本製の高弾性マットレスです。

sleepemade マットレス

楽天総合ランキングで1位を獲得しているようで、最近人気が急上昇中のようですね!

高弾性マットってあまり聞きなれないと思いますが、サイトの解説によると低反発と高反発のいいとこ取りをしたものというコンセプトです。

しなやかな弾力を持っていることがアピールポイントのようですね♪腰痛軽減に効果がありそうなので買ってみました!

SLEEPMADE マットレスを試してみた!

SLEEPMADE マットレスはシンプルにビニール袋に入って送られてきました。パッケージの見た目は英語なので海外製っぽいですが、日本製マットレスです♪

一応薄い取り扱い説明書は付いていました。楽天市場などのネットの情報の方が詳しいのでそっちの方が参考になりますね~。

sleepemade マットレス2

マットレスの表面をよく見てみると、凹凸があって細かい通気口が空いているのがわかります!結構通気性はよさそうですね!

sleepemade マットレ3

実際のマットの硬さですが、普通の敷布団より弾力があって少し硬めの仕様になっています♪でも、スプリングほど固くないという絶妙の弾力なんですね!

実際に寝室で使っていますが、ほどよい弾力で腰の負担が減ってとてもいい感じです!このマットレス単体では薄すぎてベッドでは使えそうにないですが、補助用として使うなら全然アリだと思います!

SLEEPMADE マットレスについて

SLEEPMADE マットレスの価格や特徴をまとめておきます。

商品名

SLEEPMADE マットレス

価格 6980円
サイズ

シングル1m×2m セミダブル1.2m×2m ダブル 1.4m×2m

厚さ

1層式 4cm  2層式5cm

重量

3.7 Kg(シングル)

その他

日本製、1年保証付き、ウレタン製

SLEEPMADE マットレスの価格はシングルサイズで6980円でした。他に安いマットはいくつかありますが、しっかりしたマットレスはそれなりに値段が高いので、この価格はかなりいい線言っていると思います!

サイズは、シングル、セミダブル、ダブルの3種類があります。厚さも2種類あって1層式 4cm  2層式(リバーシブル)5cmとなっています。

重量は3.7 Kg(シングル)で結構ずっしりしています。ウレタン製の高弾性マットレスなので結構中身が詰まっている印象です♪

1年間保証はうれしいですね♪さらに日本製なので、購入前の不安はあまりありませんでした。

ミニココ
ミニココ

外れの可能性はかなり低くて安心♪

SLEEPMADE マットレスまとめ

本記事は、「【SLEEPMADE マットレス レビュー】コスパ最強の高弾性マットレスを買って試してみた!【シングル】【敷布団】【腰痛軽減】】」について書きました!

今使っているベッド用マットで腰が痛くなったので、SLEEPMADE マットレス を新しく買って補助的に使っています♪

ほどよい硬さで弾力があるので、かなり腰が楽になりました!厚さは薄めですが、補助的に使用するなら超おすすめですね!気持ちよく眠れます♪

日本製だし1年保証なので失敗の少ないマットレスだとで思います。超おすすめです!

是非参考にしてみてください!ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました