栄養満点♪キュリラサジージュースを試してみた!【効果は?】【口コミ】【貧血、疲れやすい】

キュリラサジージュース
ココリキ
ココリキ

体がとにかく疲れやすい・・・。貧血気味でめまいもする・・・。

サジージュースが栄養豊富で鉄分がたくさん入っているというのを聞いて、いろいろ試しています。今回試してみたのはキュリラサジージュースです♪

楽天市場で結構人気商品みたいですね♪値段も手ごろだったので、お試しとして注文してみました。実際に飲んだ感想などをレビューしたいと思います!

スポンサーリンク

サジージュースってそもそも何?

サジージュースは、雨の少ない砂漠や高山に生息する「サジー」という植物の果実を絞ったものです。

キュリラサジージュース 2

この実がとんでもなく栄養豊富でスーパーフルーツと呼ばれています!他の食材の何倍もの栄養素を含んでいます。

  • 鉄分 プルーンジュースの37.5倍

  • ビタミンC レモンの9倍

  • りんご酸 リンゴの8.3倍

などなど

キュリラサジージュースは、ビコアサジーというブランドサジーを使用しているのが売りみたいですね♪他のサジーに比べて抗酸化作用が強いんだそうです。

実際に飲んでみないと味はわかりにくいと思うのでまずはお試し版で試してみるのがよいと思います!

キュリラサジージュースを試してみた!

キュリラストレート(300ml)を注文して試してみました!サジージュースって、独特の味なんですが、キュリラサジーはどんな味なのか・・・。

キュリラサジージュースは、箱に入って送られてきました!サジージュースに関するいろいろな情報が載っている冊子もついてきます♪

キュリラサジージュース 3

まずは、ストレートで味を確認!一回の分量は30mlが目安です。小さい軽量カップがついていて、計れるようになっています♪

分量はだいたい写真ぐらいです。ストレートの味の感想は・・・。

キュリラサジージュース 4

酸味がかなり強いです!とにかく酸っぱい~♪ほかのサジージュースも試したことがあるので驚きはないですが、サジージュースはストレートだと濃いし独特ですね。

大人が栄養補給目的で飲むならいいでしょうけど、飲みやすくするためには何かで割らないと厳しいです。

やっぱりサジージュースはオレンジジュースと相性抜群です♪

これなら、子供も喜んで飲んでくれます!娘は野菜嫌いなので、栄養を取らせるのにとってもいいですね!

気になる体への効果は・・・。なんとなく飲むと体調がよくなった気がしてきます、自然食品なので、もう少し長く続けないと効果は出てこないのでしょうね・・・。気分の問題化もしれません♪

キュリラサジージュースについて

キュリラサジージュースの価格や特徴をまとめておきます。

商品名 キュリラサジージュース
価格 920円(税込み)、お試し価格
容量 300 mL
原産地 内モンゴル
成分 ビコアサジー 100%、オーガニック
賞味期限 約13か月

価格は小さい瓶(300ml)で920円でお試しできます!まずはこれで自分に合うか試してみるのが良いと思います。一回30mlなので、お試し版は10日分ですね!

お試し後は900mlで3070円ですが、定期便にすると少し安くなります!3本まとめ買いすると9,210円になります。

原産国は内モンゴルですが、加工は日本です。オーガニックのビコアサジーを100%使用しています。

色料、香料、保存料を一切使用していないのが魅力ですね。賞味期限は瓶未開封の場合ですが、約13か月でした。

まとめ

本記事は、「栄養満点♪キュリラサジージュースを試してみた!【効果は?】【口コミ】【貧血、疲れやすい】」について書きました!

栄養が超豊富だけあって、ストレートだと超酸っぱくて飲みづらいです。オレンジジュースと合わせるとかなり飲みやすくなります♪

こども結構喜んで飲んでいるので、野菜嫌いのお子さんにもとても良いと思います。

体調への効果は、はっきりとはわかりませんが、ある程度続ければ体調も良くなってくるんじゃないかと思っています♪

是非参考にしてみてください!ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました