【松屋 冷凍食品 新牛めしの具 レビュー】冷凍牛丼を試したら激うまだった!【口コミ】【店と同じ味?】

松屋 冷凍牛丼 3

こんにちは、家事はなるべく手を抜きたいココリキです。

ミニココ
ミニココ

スーパーで買い物とかもあんまり好きじゃないよね~。

買い物に行くのも料理もめんどくさい時ってありますよね~。ってゆうか私はいつもです!

今回は、圧倒的コスパで人気上昇中の冷凍食品「松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット」 を試してみたのでご紹介します。超おすすめです!

スポンサーリンク

1. 松屋の冷凍食品について

販売元の松屋フーズは、皆さんご存じの黄色い看板の牛丼屋さん「松屋」を運営している会社で、15年前から冷凍食品を始めました。

今や「松屋 新牛めしの具」楽天の販売ランキングでも上位にくる大人気商品のなっています。

ミニココ
ミニココ

よくバーゲンもやるから、人気なのかもね!

ラインナップとして、牛丼の具だけでなくカレーや生姜焼きなども販売しています。

2.「松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット」の価格と内容量

松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 量、サイズ 産地 その他
松屋 新牛めしの具

12000円(30個)

1食当たり400円

135 g (1食当たり) アメリカ 頻繁にバーゲンセールあり

まず価格ですが、1食あたり400円ですね。松屋の牛丼の並盛が1杯380円なので一見割高に思えます。でもよく調べてみると、並盛の具材の量は80g程度らしいので具の量は冷凍食品の方が多いんですね!   

松屋 冷凍食品 新牛めしの具

そして驚きなのが、期間限定でよくセールをやっているんです!半額セールなんかもあり、そうなると1食200円ですから、大人気になるのもうなずけます。

量については135gですが意外と1袋のサイズは小さくて、冷凍庫にしまいやすいです。さすがに30個だと嵩張りますが、届いてすぐに何色か食べちゃえば問題ないです!

松屋 冷凍食品 新牛めしの具 2

産地はアメリカ産で、この辺りはお店と同じですね。

その他の情報としては、よくセールをやっています。これまでの例だと、半額になったり、クーポンが発行されたり、ステーキや鰻がついてくるなどがありました。時期をみて買うと良いですね! 

あと、賞味期限は約1年間あります。しばらく冷凍庫に放置しても大丈夫です!

3. 「松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット」を食べてみた感想

気になるお味は・・・。

松屋 冷凍食品 新牛めしの具 3

お店の牛丼の味と一緒でした!

松屋フリークで牛丼をしょっちゅう食べる友人にも確認したので間違いありません。

やはり、冷凍庫に新牛めしの具がストックされているとすごく便利ですね。ごはんを炊くだけで1食になりますし、肉じゃがやサラダなんかにアレンジもできちゃいます。

特に炭水化物ダイエットをされている方には、ごはんがついてないのでちょうどいいですよね!

この値段でこのクオリティだったら大満足ですね。人気なのもうなずけます。

4. 「松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット」のまとめ

本記事は「【松屋 新牛めしの具 冷凍食品 レビュー】 デリバリーより便利なおすすめ冷凍牛丼」について書きました。

松屋 新牛めしの具 冷凍食品」は30食 12000円 という低価格ですが、セールの時期にはさらにお得になるということで、正直このコスパには驚くばかりです。

でも、自宅でレンジでチンで簡単にお店の牛丼の味が楽しめるのが、この商品の最大の魅力でしょうね!

ミニココ
ミニココ

冷凍庫に常備しておくと心強いね!

是非、参考にしてみてください! それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました