【ルック おふろの防カビくん煙剤 5g×3個パック レビュー】おふろ掃除を超楽にする便利アイテム!【口コミ】【感想】

フック お風呂の防カビ燻煙剤 3

毎日の家事で一番面倒なのが掃除です・・・。もともと掃除がそんなに得意じゃない!(きっぱり)

なるべく手が抜ける方法を常々考えています。こういうのを考えてネットサーフィンしているのは好きなんですけどね~。

ミニココ
ミニココ

考えるより手を動かして掃除したら?

お風呂掃除なんか超メンド臭いですね。浴槽だけならいいんですけど、浴室全体となると手間が凄すぎて萎えちゃいます。

そんな時にネットで見つけたおすすめグッズが、「ルック おふろの防カビくん煙剤5g×3個パック」です。超おすすめなので是非記事を参考にしてみてください!

スポンサーリンク

①「ルック おふろの防カビくん煙剤 5g×3個パック」 について

ルック おふろの防カビくん煙剤 は、株式会社ライオンが販売する洗剤ブランドのルックシリーズの一つです。

おふろのカビの発生を抑制する煙を吹きだす仕組みになっていて、浴室に設置して時間を置くだけです。最近CMでもよくやっていますよね!

ルック おふろの防カビくん煙剤 自体は、お掃除道具ではありません。あくまで、カビの発生を抑えるものです。でもこれが凄くお掃除を楽にするんです!もう少し、価格や性能などをレビューしたいと思います。

②「ルック おふろの防カビくん煙剤 5g×3個パック 」の価格や性能など

ルック おふろの防カビくん煙剤 5g×3個パック」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 内容量 機能 その他

ルック おふろの防カビくん煙剤 5g×3個パック

1,139円(3個パック) 5g(1個あたり)

銀イオンの煙発生

1~2か月黒カビを抑える

浴室で90分放置

消臭ミント、せっけん、フローラルの3種類の香り

まず価格ですが、購入価格は3個入りで1,139円でした。ルック おふろの防カビくん煙剤 は、ドラッグストア等でも買えると思いますが、この3個セットをインターネットで購入するのが一番安いと思います。

容量は5gです。少ないと思うかもしれませんが、くん煙剤に水を加えるので煙の量はもう少し多いと思います。

性能としては、1~2ヶ月間黒カビの発生を抑えます。黒カビって一回できちゃうと落とすのが超大変ですよね!おふろの防カビくん煙剤をやっておけば、本当にカビができなくなるから不思議です!カビができなくなる秘密は、銀イオンの煙らしいですね。

香りについては、消臭ミント、せっけん、フローラルの3種類があります。なぜか、消臭ミントがちょっと価格が安いです。

③「ルック おふろの防カビくん煙剤 5g×3個パック 」を使用してみた感想

ルック おふろの防カビくん煙剤は、外側の容器がカップになっていてこれも使います。なので、開けるときにカップを割ったり捨てたりしないように注意が必要です。

ルック おふろの防カビくん煙剤

カップの中には、くん煙剤が入った缶が入ってます。使い方は簡単で、カップに水を入れて浴槽の床に置きます。そのあと、くん煙剤の入った缶を中に入れます。

ルック おふろの防カビくん煙剤 2

煙が出てきた浴槽を閉めて90分放置すればいいだけです。手間がほとんどかからないのがとてもいいですね!

香りが3種類ありますが、どれも独特な煙の臭いがします。しばらく煙の臭いが残りますが、カビを抑える効果のためなので我慢しましょう!

④「ルック おふろの防カビくん煙剤 5g×3個パック レビュー」のまとめ

本記事は「【ルック おふろの防カビくん煙剤 5g×3個パック レビュー】おふろ掃除を超楽にする便利アイテム!【口コミ】【感想】」について書きました。

ルック おふろの防カビくん煙剤は、使い方はとっても簡単ですが1~2か月黒カビを抑えてくれる優れものです!

ミニココ
ミニココ

黒カビが生えちゃうと掃除が超メンドくさいよね!

ネットで3個パックを購入するのが一番コスパがよいと思います。超おすすめですので、是非参考にしてみてください!

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました