【バンドエイド キズパワーパッド レビュー】超きれいにキズを治すバンドエイドを試してみた!【口コミ】【感想】

バンドエイド キズパワーパッド 3

こんにちは、ココリキです。

手荒れによるひび割れや、すり傷、顔にニキビをつぶした時の傷など、絆創膏を貼るシーンが結構あります。

ミニココ
ミニココ

こどもがいると結構、すり傷つけてくるよね~。

今まで、普通のバンドエイドを使っていたんですが、ちょっと高級な「バンドエイド キズパワーパッド」の性能が驚くほど高かったのでご紹介したいと思います。

バンドエイドはどれも同じだと思っていた私ですが、こんなに違うものだとは思いませんでした!傷跡がほとんど残らず治ってしまいます。痛みも軽減されるので、大きめ深めの傷の場合は迷わず使っています。

スポンサーリンク

①「バンドエイド キズパワーパッド」 について

バンドエイド キズパワーパッド は、アメリカの企業ジョンソンエンドジョンソンが販売する絆創膏です。バンドエイドは昔から有名ですが、最近キズパワーパッドが開発されたようです。

普通のバンドエイドは細長いテープ状だと思いますが、キズパワーパッドは楕円の形になっています。このパッドが衝撃を吸収して痛みを和らげると同時にはがれにくい性能を発揮しています。

あと、早く治る秘密はパッドがきず口の体液を吸って保持することによって治りを促進するんだそうです。

もう少し詳しく価格や機能などをレビューしたいと思います。

②「バンドエイド キズパワーパッド  」の価格や性能など

バンドエイド キズパワーパッド 」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 枚数 機能 その他

バンドエイド キズパワーパッド スポットタイプ

563円

10枚入り

防水性能

デンマーク製

まず価格ですが、購入価格は 10枚入りで563円でした。バンドエイド キズパワーパッドは、形状や枚数など結構いろいろなラインナップがあります。今回はスポットタイプという楕円形のパッドにしました。適度な大きさで使いやすいと思います。

性能としてはパッドの材質が傷を治しやすいようになっていて、傷口の体液を保持する役割を持っています。また、防水仕様なので水が少々かかっても取れることはありません。結構な粘着力があるので、剥がれる心配は少ないと思いまs。

ちなみに、原産国はデンマークのようです。めずらしいですが、特殊技術があるということなんでしょうね!

③「バンドエイド キズパワーパッド」を使用してみた感想

バンドエイド キズパワーパッドは、普通のバンドエイドのように外側の紙をはがして使います。でも、普通のバンドエイドより大きめの紙(3つ分くらい)に入っています。

バンドエイド キズパワーパッド 1

中のパッドは意外に小さいです。丸い楕円の形をしています。これを患部に貼り付けます。

バンドエイド キズパワーパッド 2

貼った感じは粘着力がかなり強いです。すぐには剥がれないですね。

私は顔に貼ってつかいました。ニキビをつぶしたあとに血が出たところに貼り付けました。驚くほど治りが早く、傷がほとんど残らなかったのでびっくりしました!まさに魔法のバンドエイドです。超おすすめです。

④「バンドエイド キズパワーパッド レビュー」のまとめ

本記事は「【バンドエイド キズパワーパッド レビュー】超きれいにキズを治すバンドエイドを試してみた!【口コミ】【感想】」について書きました。

バンドエイド キズパワーパッドはちょっとお値段が高めですが、傷が驚くほどきれいに、しかも早く治ります。普通のバンドエイドとは性能が全く違うので驚きました。

ミニココ
ミニココ

深い傷や顔に貼るときには特におすすめ!

一家にひと箱常備しておくとよいと思います。超おすすめです。是非、参考にしてみてください! 

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました