手をかざすだけで泡が出てくるハンドソープ!【ミューズ ノータッチ泡】【故障は?】【口コミ】【コロナ】

muse ハンドソープディスペンサー5

いろんな友人が「手洗いでこれ便利だよ~!」とお勧めしてくるので、早速我が家にも導入しました。コロナが流行っているので、手洗いは重要ですよね!

ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ 」です!新型コロナウイルスが流行っているここ最近では、日本の家のスタンダード商品になるくらいの勢いを感じます!いわゆる手をかざすと自動で泡のハンドソープが出てくる機械です!

ミニココ
ミニココ

結構手軽な値段で買えるんだよね!

本記事では、「ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ」を実際に使用してみた感想などについて詳しく記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

「ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ」 について

ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープは、レキットベンキーザー・ジャパンが販売するハンドソープと自動ハンドソープとハンドソープ機がセットになった商品です。お手軽な値段で、自動ハンドソープ機が販売されたこともあって、大人気商品になっています!

ミューズ ハンドソープディスペンサー

香りや機械の色など、いろんな種類が販売されています。ポケモンのデザインなんかも出てきていますね!我が家が買ったのは、「グレープフルーツの香り」です。

もう少し、実際に使用した感想などをレビューしたいと思います。

「ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ」を使用してみた感想

ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープは、自動で泡が出てくるハンドソープディスペンサーとハンドソープが入ったボトルがセットになっています。

上から見るとこんな感じです。ハンドソープディスペンサーの中央に突起がついていています。取り付けは、ハンドソープの入ったボトルをひっくり返して、機械に差し込むだけです。超簡単!

ミューズ ハンドソープディスペンサー  2

乾電池は単三電池が2本必要ですが、購入した時にあらかじめついていました。使うのはわずかな時間なので、そんなに頻繁に交換しなくても良いみたいです。

ミューズ ハンドソープディスペンサー  3

機械にセンサーがついていて、手などのものが近づくと泡がでてきます!プッシュをしなくていいので、衛生的で超便利ですね!こども達も喜んで手を洗うようになりました。

ミューズ ハンドソープディスペンサー  4

ちなみに泡ははじめ薄い赤い色をしているんですが、しっかりこすると泡が白くなってきます。これで、しっかり手が洗えているかどうかを判断できるようです。

故障とか不具合をレビューで読んでいたのですが、今のところそんなことはなく元気に動いています。取り付けも特に難しいことはなく、綺麗にセットできましたよ~。

「ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ 」の価格や性能など

「ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 容量 機能 その他

ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ

1400円

250ml (250回分)

自動ハンドソープディスペンサー、単三電池2本

オリジナル、グレープフルーツ、フルーティーフレッシュなどの複数の香り   

ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ」の価格は1400円でした。自動ハンドソープディスペンサー付きでこの価格ってスゴくないですか?安価自動ハンドソープディスペンサーで手に入るようになったのが、人気の秘密ですね!

ハンドソープの量は250mlで250回分です。結構量が多いので、すぐ無くなるということはないと思います。無くなったら、詰め替えボトルが3つで1600円で売っています。ロートなんかを使って別のハンドソープを詰める人もいるみたいですね!

自動ハンドソープディスペンサーは単三電池2本で動きます。単三電池ははじめから付いています。どうやら昔のタイプは電池が4本必要だったようですが、改良されたみたいですね!

ハンドソープの香は、通常のオリジナルタイプやグレープフルーツ、フルーティーフレッシュなど数種類あるようです。どうやら、ポケモンの絵が入ったものなども販売しているようですね。うちはグレープフルーツの香りを購入しました。

「ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープ」のまとめ

本記事は「手をかざすだけで泡が出てくるハンドソープ!【ミューズ ノータッチ泡】【故障は?】【口コミ】【コロナ】」について書きました。

手をかざすだけで泡が出てくる自動ハンドソープディスペンサーが1400円で手に入るようになったので、友人宅含め買っている人が本当に多いみたいです!ミューズ ノータッチ泡 ハンドソープはamazonや楽天でも品薄になるくらいの人気商品になっています!

ミニココ
ミニココ

手洗いが楽しくなること間違いなし!

他の人のレビューで故障とか不具合が気になっていたのですが、特に問題なく組み立てられました。今のところ故障もなく、元気に動いていますよ!

超おすすめです!是非参考にしてみてください!

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました