【Biore アクアリッチ UV SPC 50+ レビュー】ネットで購入できるおすすめ日焼け止めクリーム!【口コミ】【感想】

Biore アクアリッチ UV SPC 50+_3

お肌のケアで一番大事なのは、日焼けを避けることらしいですね。日焼け止めクリームを塗るのが超重要です!

ミニココ
ミニココ

晴れの日だけでなく、曇りの日も紫外線って強いらしい!

日焼け止めクリームは薬局で売っていますが、めんどくさいのでネットでいつも購入しています。家族で塗りまくっているのですぐ無くなるんですよね~。

本記事では、おすすめの日焼け止めクリーム「Biore アクアリッチ UV SPC 50+ 」についてレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

①Biore アクアリッチ UV SPC 50+  について

Biore アクアリッチ UV SPC 50+  は、株式会社花王が販売するBioreシリーズの日焼け止めクリームです。ビオレUVブランドの中では売り上げNo.1です!

この日焼け止めクリームを選んでいる最大の理由は、塗った時にムラになりにくいところです!よく、顔に塗ったクリームが白くシマシマになっちゃうことがありますが、このクリームはよく伸びて肌になじんで、シマシマになりにくいんです!

もうひとつの特徴は、ウォータープルーフタイプということで水で落ちにくいところですね。他の商品だと汗とかですぐ落ちてしまうので、Biore アクアリッチ UV SPC 50+ は優れていると思います。

もう少し詳しく価格や機能などをレビューしたいと思います。

②「Biore アクアリッチ UV SPC 50+  」の価格や性能など

Biore アクアリッチ UV SPC 50+ 」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 内容量 機能 その他

Biore アクアリッチ UV SPC 50+

 

1080円 85g

SPF50+

ミクロUVカットカプセル、

ウォーターカプセル配合

まず価格ですが、購入価格は 1,080円でした。他の日焼け止めで、もっと安い商品もありますが、性能を考えると妥当な値段設定だと思います。

内容量は85gです。通常の1.7倍という売り文句ですが、通常はもっと少ないんでしょうね~。

ミニココ
ミニココ

通常は50gということかな?

SPFは50+なので、日焼け止めとしては最高性能ですね。その他の特徴として、ミクロUVカットカプセルとウォーターカプセルを配合しています。きっとこのカプセルが、塗りムラを抑えたり塗り心地をアップさせている秘密なんでしょうね。

③「Biore アクアリッチ UV SPC 50+」を使用してみた感想

Biore アクアリッチ UV SPC 50+はチューブ式になっています。やっぱりボトル式よりチューブ式の方がクリームを出しやすくて使いやすいですね!

Biore アクアリッチ UV SPC 50+

クリームは白っぽい色をしています。どろどろではなく、クリーム状なので垂れにくくていい感じです。

Biore アクアリッチ UV SPC 50+_2

写真ではわかりにくいですが、この日焼け止めは塗りごこちが抜群です!す~っと伸びてくれます。あと香りも優しくて塗っていて不快感がありません。

全体的にコスパが優れていると思います。人気なのもうなずけますね!

④「Biore アクアリッチ UV SPC 50+ レビュー」のまとめ

本記事は「【Biore アクアリッチ UV SPC 50+ レビュー】ネットで購入できるおすすめ日焼け止めクリーム!【口コミ】【感想】」について書きました。

Biore アクアリッチ UV SPC 50+の最大の特徴は、塗り心地の良さだと思います。肌になじみやすくムラになりません。

あと、塗りやすいので顔に塗った時に目に入りにくいのが気に入っています。日焼け止めって、目に入ると超痛いですからね~!

ミニココ
ミニココ

しっかり塗って肌を守りましょう!

超おすすめです。是非、参考にしてみてください! 

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました