コスパ最強の日本製洗えるマスクを買ってみた!【3D MASK 2枚入り】【口コミ】【コロナ】

3D MASK1

今まで使い捨てマスクを使ってきたのですが、そろそろなくなってきたので洗えるマスクを購入することにしました!ネットでいろいろ調べましたが、種類が多くて選ぶのが大変ですね~。

ミニココ
ミニココ

新商品がどんどん出てきてるよね!

私は以下の基準で洗えるマスクを選んでみました!共感してもらえるなら、本記事で紹介する「日本製 3D MASK 2枚入り」はおすすめです!

  • 日本製であること
  • コスパが良いこと

  • 接触冷感があること

  • 生地が厚すぎず、デザインがシンプルなこと

それでは早速、「日本製 3D MASK 2枚入り」について使ってみた感想などをレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

「日本製 3D MASK 2枚入り」 について

日本製 3D MASK 2枚入りは、株式会社少納言という岐阜県のアパレルメーカーが販売する洗えるマスクです!安心の日本製ですね。創業40年の老舗の婦人服のメーカーさんみたいです!

マスクは2枚入りで色はシンプルな白色です。シンプルなデザインが好みの方にはとても良いと思います。使い勝手がいいですね!値段は1300円なのでコスパも超いいですよ~!

もう少し、実際に使用した感想などをレビューしたいと思います。

「日本製 3D MASK 2枚入り」を使用してみた感想

日本製 3D MASK 2枚入りは、小さな袋に入って郵送されてきます。デザインは超シンプルです。

3D MASK 日本製

まず驚いたのが手触りです。超柔らか~い!使い捨てだと触った感じがざらざらしていますが、このマスクはそれが全くありません。肌にこすれず、着け心地が最高です!

機能として接触冷感だけあって、少しひんやりしています。生地が薄めなので、息苦しくなくていいですね!

3D MASK 日本製 2

洗うときは手洗いを推奨していますが、洗濯ネットに入れれば洗濯機で洗えるとも書いてあります。さすがに手洗いはメンドくさいので、うちは洗濯機で洗っています。特にヨレヨレになったりせず、問題はないですね。

日本製でこの値段(2枚1300円)で使い心地もいいので、これはコスパ最強クラスだなと思いました。

「日本製 3D MASK 2枚入り」の価格や性能など

「日本製 3D MASK 2枚入り」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 メーカー 機能 その他

日本製 3D MASK 2枚入り

1300円

株式会社少納言(日本製)

UVカット、接触冷感

マスク素材(ポリエステル90%、

ポリウレタン10%)

日本製 3D MASK 2枚入り」の価格は1300円でした。日本製の洗えるマスク2枚入りでこの値段は安いと思います。

製造メーカーは日本の老舗アパレルメーカーさんですね。やはり、呼吸で空気を吸い込むので私はマスクは日本製にこだわりたいですね。

機能としては、UVカットと接触冷感があります。確かに触った感じがひんやりしています。あと3D構造になっているので息が苦しくないです。最近はどのマスクもだいたい3Dですね。

マスク素材の原料は、ポリエステル90%、ポリウレタン10%になっています。触った感じは本当に柔らかいです!個人的にはこの肌触りが一番気に入りました。

「日本製 3D MASK 2枚入り」のまとめ

本記事は「コスパ最強の日本製洗えるマスクを買ってみた!【3D MASK 2枚入り】【口コミ】【コロナ】」について書きました。

日本製 3D MASK 2枚入り」は、国産の洗えるマスクが2枚入りで1300円なので、コスパ最強クラスだと思います!色は白で生地が分厚くないので、シンプルなデザインが好きな方にはとても良いと思います。

個人的には生地の肌触りが超気に入っています。触ってみるまで分かりませんでしたが、超柔らかいです。とにかく着け心地がいいですね!

超おすすめです!是非参考にしてみてください!

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました