【ジョイパレット(JOYPALETTE) のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!レビュー】3歳から遊べるおすすめのおもちゃを買ってみた!【口コミ】

アンパンマンのアイスちょうだい 6

こんにちは、ココリキです。

こどものおもちゃの中で、昔から衰えを知らない大人気キャラクターがアンパンマンです!

ミニココ
ミニココ

アンパンマンシリーズのおもちゃはすごいたくさん種類があるよね~。

我が家にも、いろんな種類のアンパンマン関連のおもちゃがあります。でも、よく遊ぶものとそうでないものとで、結構分かれるんですよね~。

本記事では、娘が飽きずに繰り返し遊んだおもちゃのなかでおすすめの「ジョイパレット(JOYPALETTE) のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!」についてレビューしたいと思います。

のっけてポン!NEWアンパンマンのアイスちょうだい!! ジョイパレット

スポンサーリンク

1. のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!について

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!」は、ジョイパレット(JOYPALETTE) 社が販売する、こども用のおもちゃです。

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい

アンパンマン関連のおもちゃは昔から人気があって、今もまったく衰えていないですね!種類もたくさんあって、我が家もいろいろ購入しましたよ~!

ミニココ
ミニココ

アンパンマンってなんでこどもはみんな好きなんだろうね~。

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!は、アンパンマンのキャラクターがかわいいアイスになっています。

お家でサーティーワンのようなアイス屋さんのおままごとができるのことも、人気の理由でしょうね!

もう少し詳細に、価格やおもちゃの概要をレビューしたいと思います。

のっけてポン!NEWアンパンマンのアイスちょうだい!! ジョイパレット

2.「のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!」の価格や機能

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 電池 対象年齢 その他

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!

2,780円(税込み)

単4電池2本(別売り)

3歳から

アイスのキャラクターは6種類

まず価格ですが、当時の購入価格は3,850円でした。子供用のおもちゃとしては、比較的安めの価格だと思います。

電池は単4電池を2本使用します。別売りです。実際使ってみて、電池はあまり消費しないので、一回買えば長く持つと思います。頻繁に交換することはないです。

対象年齢は3歳以上ですが、使い方が超簡単なので2歳からでも十分遊べると思います。小さなお子さんが使用しても、けがする危険が全くないです。

この商品の魅力は、アイスをつかむトングが実際のもののようにリアルなところだと思います。きっとアイス屋さんでやっているのをみて、マネしたいと思っていたんでしょうね!飽きずに楽しめるポイントだと思います。

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい 2

のっけてポン!NEWアンパンマンのアイスちょうだい!! ジョイパレット

3.「のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!」を使用してみた感想

こども、特にうちは娘なのでごっこ遊びやおままごとが大好きです。おままごと関連のおもちゃは、こどもが飽きにくいことが最近分かってきました。

キャラクターをアイスにするというアイデアは素晴らしいと思います!一つ一つとてもよくできています。見ているだけで大人も楽しい気分になります。

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい 3

あと、サーティーワンアイスクリームみたいにアイスをすくって、2段や3段重ねにできるのもとても楽しいですね!このあたりが、飽きがこない理由だと思います。

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい 4

ルーレットのようなボタンがありますが、あくまでおまけといった感じですね。これに電池が使われます。

のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい 5

アンパンマンのごっこ遊びでは、「アンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場」もとてもおすすめです。記事も書いているので、こちらもぜひ参考にしてください。

のっけてポン!NEWアンパンマンのアイスちょうだい!! ジョイパレット

4.「のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!」のまとめ

本記事は「【ジョイパレット(JOYPALETTE) のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!レビュー】3歳から遊べるおすすめのおもちゃを買ってみた!【口コミ】」について書きました。

アイス屋さんをまねできるのっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!は、本当に楽しそうに遊んでいます。キャラクターも非常にかわいいですね。

ミニココ
ミニココ

お値段も比較的安くてコスパいいね!

是非、参考にしてみてください! それでは、ココリキでした。

のっけてポン!NEWアンパンマンのアイスちょうだい!! ジョイパレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました