【GALOPAR アイウォーマー レビュー】コスパの良いアイマッサージャーを買ってみた!【口コミ】【目の疲れ】

GALOPAR アイウォーマー
  • 最近、目が疲れる・・・。

  • 目の疲れが肩こりになっている・・・。

そんな悩みをお持ちじゃないですか?私も最近パソコンやスマホで目が疲れていています・・・。目の疲れが肩こりにつながっている気がするんですよね~。

何か目の疲れを解消するグッズはないか探していたところ、よさげなものを見つけたので買ってみました!

GALOPAR アイウォーマー」です!Amazonで人気ランキングが高かったのでポチってみました♪

実際に購入して試した感想を詳しくレビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク

GALOPAR アイウォーマーってなに?

GALOPAR アイウォーマーは、GALOPARという中国の企業が販売するアイマッサージャーです。アイバンドのように、目に取り付けて使います♪

GALOPAR アイウォーマー 2

目に取り付けてますが目は閉じて使います。映像とかが見えるわけではなく、あくまで目元をもみほぐしたり、温めたりする機械です!

ブルブル振動したり空気圧で圧迫したりして、目元をほぐしてくれます♪ヒーターもついているので、目元が温かくて気持ちいですよ!

実際に使用してみた感想をもう少し詳しくレビューします!

GALOPAR アイウォーマーを使ってみた!

GALOPAR アイウォーマーを実際に購入して、試してみました!

GALOPAR アイウォーマーは、アイボリー色の箱に入って送られてきます♪開けてみると、アイウォーマーが二つに折りたたまれて袋に入っています。

GALOPAR アイウォーマー 3

箱の中身は、アイウォーマー本体、電源ケーブル、説明書、収納袋が入っています♪収納袋は手触りがよくていい感じでした!

GALOPAR アイウォーマー 5

裏側はこんな感じ。伸縮するゴムバンドになっているので、取り外しが楽です♪目に当たる部分は、ビニール素材になっているのでフィットさせるとひんやり気持ちいい~♪

GALOPAR アイウォーマー 6

実際に使ってみると、最初は心臓のような「ドクン、ドクン」という機械音が怖かったです(笑)でも、使っていると慣れてきます。

目元を温めるのって気持ちいい~♪15分くらい使うと、ずいぶんと目の疲れが取れていい感じでした~。

GALOPAR アイウォーマーの価格やスペックなど

GALOPAR アイウォーマーの価格やスペックなどをまとめてみました。

商品名

GALOPAR アイウォーマー

価格

6980円

重量

347g

機能

ヒーター機能(温度変更可能)、空気圧、振動(モード変更)、blue tooth音楽再生

GALOPAR アイウォーマーの値段は6980円でした。マイナーなメーカーなので値段を他社と比べて値段を下げている印象です。重さは347gあり、すこし重いな~といった感じです!

機能は値段の割にかなりいろいろ付いています!ヒーター機能は必須ですね~♪目元を温めるだけでかなり気持ちよくなります!

GALOPAR アイウォーマーで一番驚いたのは空気圧でマッサージする機能がついていることです!よくこんな小さいアイウォーマーでこの機能を付けたな~と思いました。他にはブルブル震えてマッサージする機能が付いています♪

あと、私はほとんど使っていませんがblue toothで音楽が聴ける機能がついています。リラックスした音楽をかけながらマッサージするのも良いかもしれません。

GALOPAR アイウォーマーのまとめ

本記事は、「【GALOPAR アイウォーマー レビュー】コスパの良いアイマッサージャーを買ってみた!【口コミ】【目の疲れ】」について書きました!

GALOPAR アイウォーマーは、目元をヒーターで温めたり空気圧や振動でマッサージしてくれるアイテムです。

最初は、振動の音が心臓音みたいでドキドキしましたが、慣れれば気持ちよくてスッキリします♪

ミニココ
ミニココ

寝る前に使うとリラックスできていいかもね!

3か月くらい使っていますが、とりあえず今のところは故障していません♪

是非参考にしてみてください。ココリキでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました