【NIPLUX NECK RELAXレビュー】温熱効果で肩こり解消!便利アイテムを試してみた!【口コミ】【マッサージ】

  • 最近、肩こりがひどい・・・。
  • 手軽にマッサージできる機械が欲しい。

そんな悩みをお持ちじゃないですか?私も肩こりが最近ひどくて悩んでいました・・・。何か良い商品はないか探していたところ、面白いものを見つけたので買ってみました!

NIPLUX NECK RELAX」です!結構雑誌とかで話題になっているようですね♪手軽に首にかけるだけなので超便利です。

実際に購入して試した感想を詳しくレビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク

NIPLUX NECK RELAXってなに?

NIPLUX NECK RELAXは株式会社日創プラスが販売する首から肩のあたりに引っ掛けるタイプのリラクゼーション機器です。

NIPLUX 2

機械の原理ですが、EMS(Electric Muscle Stimulation)を使用しているようです。あの腹筋ベルトでおなじみのシックスパックと同じ原理ですね♪肩に電気信号を当てて、筋肉をほぐすというわけです!

実際につかってみると、細かく肩が振動してじんわり温かくなってきます♪電気でビリビリしたりはしないので安心してください♪

実際に使用してみた感想をもう少し詳しくレビューします!

NIPLUX NECK RELAXを使ってみた!

NIPLUX NECK RELAXーを実際に購入して、試してみました!

NIPLUXは白い箱に入って送られてきます♪開けてみると、肩にかける本体と充電ケーブルが入っています。ケーブルはType-C USBです。

NIPLUX 3

首筋に当たる部分は突起状になっていて、フィットするようにくねくね動きます!ここから電気信号が出てきます。

NIPLUX 4

スイッチは本体の側面についています。長押しでスタートできます!反対側には±がついていて、ここで強さが変えられます!

NIPLUX 8

スイッチを押してスタートすると、若い女性の声で常にアナウンスが流れてきます。最初は丁寧で良いのですが、何回もつかっていると結構しつこく感じます(笑)

使用すると肩回りがブルブル振動して、ほんわかと温かくなってきます♪

とっても気持ちいい~。気持ちよすぎてよく寝落ちしちゃっています。

実際の肩こりですが、結構ほぐれている感覚はあります!何より気持ちいいし、首回りに引っ掛けるだけで手軽なので、お風呂上りに暇さえあれば使っています♪

NIPLUX NECK RELAXの価格やスペックなど

NIPLUX NECK RELAXの価格やスペックなどをまとめてみました。

商品名

NIPLUX NECK RELAX

価格

9680円

重量

140g

機能

強度16段階調節、温度調整、自動節電機能など

NIPLUX NECK RELAXの値段は9680円でした。結構なお値段はしますが、他の安価な商品に比べて140gで軽いのが魅力です。実際首に引っ掛けても、ほとんど重さを感じません

機能はいろいろついています♪強度は16段階に調整できるので、好みの強さに合わせられるのがいいですね♪あと温熱機能がついていて、これがじんわり温かくてとっても気持ちいいです!

あと、使わないで置いておくと自動で電源をオフしてくれる機能が地味に便利ですね。その他は音声ガイド機能がありますが、初めのうちは便利だと思います。慣れてくれば、音声をオフにできます!

NIPLUX NECK RELAXのまとめ

本記事は、「【NIPLUX NECK RELAXレビュー】温熱効果で肩こり解消!便利アイテムを試してみた!【口コミ】【マッサージ】」について書きました!

NIPLUX NECK RELAXは、肩こりでお悩みの方は一度試してみる価値はあると思います!普段から手軽に使えるところが魅力ですね。

何より使っていて気持ちいいのでリラックスできます!リラクゼーショングッズとしてもとってもおすすめですね!

ミニココ
ミニココ

重量が軽いから首に負担がかからないのもいいね!

試してみてお気に入りのアイテムになりました♪

是非参考にしてみてください。ココリキでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました