鉄分取れまくりの豊潤サジージュースを試してみた!【効果は?】【口コミ】【貧血、疲れやすい】

ミニココ
ミニココ

最近なんだか疲れやすい・・。

貧血気味で少しめまいがする・・・。

ココリキは、結構前から貧血の悩みを抱えていました・・・。鉄分を補給するなら、やっぱりサプリとかより自然食品の方がいいかな~って思ってます!

ネットでいろいろ探してみたところ、豊潤サジーお試し10日分が手ごろで試しやすそうだったので、取り寄せて試してみました!

口コミを見ると、味が独特というレビューが多かったので実際にどうだったか報告したいと思います。

サジージュース イラスト
スポンサーリンク

サジージュースって何?

サジージュースは、標高1800mの高地に生息する「サジー」という植物の果実を絞ったものです。

豊潤サジージュース HPより転載

この実がとんでもなく栄養豊富なんです!他の食材の何倍もの栄養素を含んでいます。

  • 鉄分 プルーンジュースの22倍

  • ビタミンC りんごジュースの7倍

  • ビタミンE くるみの3倍

 などなど、他にもたくさん~♪

豊潤サジージュースは、若干甘味料(ステビア)が入っていますが、ほぼ100%の成分でサジーの実を絞ったジュースになっています。

豊潤サジージュースを試してみた!

豊潤サジーお試し10日分を取り寄せてお試ししてみました!口コミでは、味が独特らしく気になるところ・・・。

豊潤サジージュースは、厳重に箱に入って送られてきました。中にはサジージュースについて詳しく解説された冊子などが入っていました。

豊潤サジージュース 1
豊潤サジージュース 2

まずは、ストレートで味を確認!一回の分量は30mlが目安のようです。小さい軽量カップがついていて、計れるようになっています。

分量はだいたい写真ぐらいです。子供にも飲ませてみました・・・。

娘:「なんかレーズンみたいな匂いする・・・。酸っぱいしもう飲めない・・・。」

確かに味はストレートだと濃いし独特ですね。しかも超酸っぱい!大人が栄養補給目的で飲むならいいでしょうけど、飲みやすくするためには何かで割らないと厳しい・・・。

そこで、オレンジジュースと炭酸水で割ってみました♪

娘:「これなら美味しい!飲める~♪」

やはり、パンフレットどおり、オレンジジュースとの相性がいいですね!炭酸水を加えるとさらに飲みやすさアップです!娘は野菜嫌いなので、栄養を取らせるのに飲ませるのもいいかも♪

気になる体への効果は・・・。

さすがに、豊潤サジーお試し10日分だと体質の変化は感じられませんでした。自然食品なので、もう少し長く続けないと効果は出てこないのでしょうね・・・。

豊潤サジージュースについて

豊潤サジージュースの価格や特徴をまとめておきます。

価格

1000円(お試し価格、300ml)、 4060円(900ml)、その他定期便あり

内容量

300ml(お試しの瓶)、900ml(紙パック)

成分

サジー99.9%、ステビア0.1%

原産国

サジー:内モンゴル、加工:日本

特徴

着色料、香料、保存料を一切不使用、子供も飲める

賞味期限

約10か月(瓶未開封の場合)

価格は小さい瓶(300ml)で1000円でお試しできます!まずはこれで自分に合うか試してみるのが良いと思います。一回30mlなので、お試し版は10日分ですね!

お試し後は900mlで4060円ですが、定期便にするとだいたいお試しの時と同じ価格で利用できるようです。

原産国は内モンゴルですが、加工は日本です。成分はサジー99.9%、ステビア0.1%なのでほぼ100%サジーの実♪

サジージュースの成分

色料、香料、保存料を一切使用していないのが魅力ですね。賞味期限は瓶未開封の場合ですが、10か月でした。ちなみに、サジージュースは要冷蔵です!

まとめ

本記事は、「鉄分取れまくりの豊潤サジージュースを試してみた!【効果は?】【口コミ】【貧血、疲れやすい】」について書きました!

豊潤サジーお試し10日分を取り寄せて実際に試してみましたが、栄養が超豊富だけあってストレートだと超酸っぱくて飲みづらいです。

オレンジジュースと合わせるとかなり飲みやすくなります♪

ミニココ
ミニココ

野菜嫌いの子に飲ませるのにいいかも♪

気になる体調への効果は・・・、

お試し版だけではよく分かりませんでした・・・。ある程度数か月続ける必要があるんでしょうね~。

是非参考にしてみてください!ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました