【オードムーゲ 薬用ローション 500mL レビュー】ニキビや肌あれを予防するおすすめ化粧水!【口コミ】

オードムーゲ 2

最近ニキビが顔にできてきて困っていました。つぶすと痛いし、見た目も悪い・・・。

ミニココ
ミニココ

ストレスたまるとニキビってできちゃうよね!

ニキビや肌あれ予防に良いものをネットで探しまくっていて、見つけたのが「オードムーゲ」です。割と昔からある人気商品みたいですね~!

実際使ってみたらニキビができにくくなったので、超おすすめです。

本記事では、「オードムーゲ 薬用ローション 500mL」について実際に使用した感想などをレビュー思います。

スポンサーリンク

①「オードムーゲ 薬用ローション 500mL」 について

オードムーゲ 薬用ローション 500mLは、製薬会社の小林製薬が販売するニキビや肌荒れを予防する化粧水です。

オードムーゲ自体は50年以上前から販売されているようですが、昔は一部の薬局などでしか手に入らなかったようです。今では、近所のドラッグストアやインターネットで手軽に購入することができます。

オードムーゲがニキビを予防する秘密は、肌に付着した汚れや菌を除去する殺菌力と保湿効果だといわれています。この殺菌と保湿が、ニキビができにくい肌質に整える効果があるんだそうです。

もう少し、実際に使用してみた感想などをレビューしたいと思います。

②「オードムーゲ 薬用ローション 500mL」を使用してみた感想

オードムーゲ 薬用ローション 500mLは、キャップ式の細長いボトルに入っています。オードムーゲのデザインが入っているくらいで、特に変わった特徴はないですね。

オードムーゲ

ふたを開けると化粧水の良い香りがします。アルコール臭とかはないですね!使いやすい商品だと思います。

オードムーゲ 2

使うときはコットンに適量含ませて、肌を優しくこすって汚れや菌などを拭きとっていきます。

オードムーゲ 3

あくまで予防用の化粧水なので、ニキビにそのままつけてもすぐ治るというものではありません。あくまで、ニキビと肌あれが起きにくい肌質に変えていきます。でも実際使い続けていくと、私の場合は1か月くらいで効果がでてきました!

あんなにぶつぶつできていたニキビが、できにくくなったんです。人気が出るのもうなずけますね!

ミニココ
ミニココ

やっぱり普段のスキンケアが大事だね!

③「オードムーゲ 薬用ローション 500mL」の価格や性能など

オードムーゲ 薬用ローション 500mL」の情報を表にまとめてみました。

 

商品名 価格 容量 効能 その他

オードムーゲ 薬用ローション 500mL

5,280円(2本入り)

500ml×2

ニキビ肌あれ予防

日本製、精製水使用

まず価格ですが、購入価格は5,280円でした。オードムーゲは、たいていは定価で販売するので、割引はあまり期待できません。今回は、楽天市場でポイント還元イベントをやっていたのでそれで購入しました。なんと、1000円ポイント還元です。こういうキャンペーンがあるときは、楽天市場はおすすめですね。

容量ですが500mL×2本です。ニキビがひどい時に使うだけなら3~4か月は持つと思います。2本組で買うと、ちょっと1本あたりの値段が下がるので2本セットを購入しました。

効能はニキビ、肌あれ予防です。肌についた菌や汚れを落とし殺菌して、ニキビのできにくい肌質に変えていきます。ニキビを直接治す薬ではないので、その点はご注意ください。とはいえ、ニキビや肌あれ対策は肌質の根本的な解決が重要だと思います。

オードムーゲは日本製です。私自身は結構これも重要ポイントです!やっぱり顔に塗るものは、安心安全の国産のものにこだわりたいですよね!

④「オードムーゲ 薬用ローション 500mL  レビュー」のまとめ

本記事は「【オードムーゲ 薬用ローション 500mL レビュー】ニキビや肌あれを予防するおすすめ化粧水!【口コミ】」について書きました。

オードムーゲは、徐々にニキビや肌あれができにくい肌質に変えていく、肌に優しい商品だと思います。実際、1か月も使用すれば私の場合は目に見えて効果がでてきました。

人気が出るのも分かる気がします。

ミニココ
ミニココ

普段のお肌の手入れが大事ということだね!

これからも使い続けて、お肌をケアしていこうと思います。

超おすすめですので、是非参考にしてみてください!

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました