【アルコールハンドジェル 78 100ml レビュー】サラサラでべとつかないおすすめの携帯除菌ジェル 【口コミ】【新型コロナウィルス対策】【日本製】

アルコールハンドジェル 78_4

新型コロナウィルスの感染者がまた増えてきました!正直感染が怖いですよね~。

外出するときに頼りになるのが携帯用除菌ジェルです!

いろいろ除菌ジェルを試してきた中で、やっぱりサラサラでべとつかない、かつアルコール濃度が高いものが欲しいです!日本製だとなお良し、ですね!

ミニココ
ミニココ

なかなかいい条件がそろってるのってないよね~。

おそらく最近発売されたんだと思いますが、条件にあういい携帯除菌ジェルを見つけました。「アルコールハンドジェル 78 100ml」です!

使ってみましたがとてもいい感じです!早速レビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

①アルコールハンドジェル 78 100ml について

アルコールハンドジェル 78 100ml は、株式会社コーワという大阪の化粧品などを製造する会社が販売元になっています。確かに日本製ですね!

アルコールハンドジェル 78という名前の通り、アルコールが含有率は78%となっています。アルコール含有率60%程度の商品が多い中で、これはとても優秀だと思います。

容量は100mlでなので携帯用としてちょうどいいサイズなのも良いです!

もう少し、アルコールハンドジェル 78 100mlの価格や内容量をレビューしたいと思います。

②「アルコールハンドジェル 78 100ml」の価格と内容量

アルコールハンドジェル 78 100ml」の情報を表にまとめてみました。

商品名 価格 内容量 特徴 その他

アルコールハンドジェル 78 100ml

768円

100ml

サラサラのジェル、無香料、無色、透明

保湿成分ヒアルロン酸Na配合、日本製

まず価格ですが、購入価格は768円でした。携帯用なので、大容量のハンドジェルと比べるとちょっとお高めです。でも、携帯用としては比較的安い方だと思います。

内容量は100mLです。携帯用としては十分な容量だと思います。容器が細長いので、持ち運びの際はそんなにかさばらないです。いいデザインですね。

アルコールハンドジェル 78 100mlの一番いいところはサラサラジェルというところだと思います。これは、使用してみないとなかなかわからないところです。

アルコール含有率は78%です!これは素晴らしい。今まで、Mマークの携帯除菌ジェルを使っていてレビューも書いていますが、こっちの方がアルコール含有率が高いですね!レビューはこちら。

気になる香りですが、変なにおいもなくアルコールの刺激臭も少なめです。結構香りも重要だったりします。

トータルとして非常にバランスが良く弱点がほとんどないです!これは人気がでそうな予感がします・・・。

③「アルコールハンドジェル 78 100ml」を使用してみた感想、使い方など

アルコールハンドジェル 78 100mlは、細長い容器に入っています。デザインはシンプルで結構おしゃれですね。ふたも開けやすくて使いやすいです。

アルコールハンドジェル 78 100ml

アルコールハンドジェル 78 100ml 2

気になるジェルを使ってみた感じですが、サラサラのジェルで手に残る感じが全くありません!べとつかないところがとてもいいですね!

アルコールハンドジェル 78 100ml 3

香りについても、変なにおいとかは全くないです。アルコール刺激臭もすくなめでとても使いやすいですね!

ミニココ
ミニココ

全体的に欠点がない商品だね!

④「アルコールハンドジェル 78 100ml」のまとめ

本記事は「 【アルコールハンドジェル 78 100ml レビュー】サラサラでべとつかないおすすめの携帯除菌ジェル 【口コミ】【新型コロナウィルス対策】【日本製】」について書きました。

アルコールハンドジェル 78 100mLは、日本製、アルコール含有率78%、べとつかないサラサラジェルと3拍子そろった総合力の高いアルコールジェルです。

携帯用としてコンパクトで持ち運びやすいパッケージになっているのもいいですね!

ミニココ
ミニココ

これからの携帯用ハンドジェルのスタンダードになりそう!

超おすすめです。是非、参考にしてみてください!

それでは、ココリキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました